エーテルミリキャノン-XenobladeX微細情報ブログ-

XenobladeX(ゼノブレイドクロス)について調べものをしていた者。役に立たないゼノクロ情報を発信。

このブログについて

このブログ(エーテルミリキャノン)は、

Nintendo WiiU用テレビゲームの、

XenobladeX(ゼノブレイドクロス)に、

関する情報を発信していたブログです。

主な掲載内容は下記の5点です。

1、ゼノクロの敵サイズ

2、ドールウェポンのカラーリング(武器の色)

3、ドールウェポンの情報(デバフランク等)

4、エネミー(ボス敵)の使用アーツ等解説

5、行動阻害系デバフ(リアクション弱体効果)

今後、大規模な更新は行わない予定です。

 

私はこのゲームが好きで色々調べました。

私が調査した情報を中心に記載します。

ゲームの攻略に役立つ情報は、

ほぼありません。

知らなくても、ゲームクリアに

支障はない情報が中心です。

 

調査対象は、

ゲーム内で確認できるもののみです。

解析・改造等は一切行っていません。

調査は人力で行い、

確認は目視で行っています。

そのため、

情報に間違い・漏れがある可能性があります。

また、未調査の領域も多いです。

ご了承ください。

 

発売から数年経過していますし、

私が知らないだけで、既出の情報で、

常識となっているものもあるかもしれません。

他のサイトの方が詳しい場合もあるでしょう。

 

ただ、根が教えたがりなもので、

情報を発信したい気分になりました。

そこで、ブログを立ち上げました。

 

見づらいブログですが、ご容赦ください。

また、見やすさを考慮し、

短めの言葉で説明します。

ですます調は使用しません。

 

ちなみに、転載は禁止とさせていただきます。

役に立つ情報があるとは思えませんが。

  

アフィリエイトの設定は、

一切していないため、

私の所にお金は入ってきません。

利益が目的のブログではありません。

 

このブログでは、

コメントを受け付けていません。 

 

ブログ内の記事一覧(リンク集)はこちらです。

https://dlaurxk-r.hatenablog.com/entry/2018/11/13/202512

 

このブログの説明は以上です。