エーテルミリキャノン-XenobladeX微細情報ブログ-

XenobladeX(ゼノブレイドクロス)について調べものをしていた者。役に立たないゼノクロ情報を発信。

部位ダメージを与えないドールウェポン

XenobladeX(ゼノブレイドクロス)

 

この記事では、

敵の部位にダメージを与えない

(つまり、部位破壊ができない)

ドールウェポンについて記載。

ME BackbomとBarrage-Cloakが該当する。

 

読みたいなら、続きをどうぞ。

 

実際に全てのドールウェポンを使用して、

判断した。

 

部位ダメージを与えない武器は、

弱体アーツや強化アーツなど、

敵にダメージを与えないものを除けば、

ME BackbomとBarrage-Cloakのみだ。

どちらも、攻撃範囲内に敵がいなくても

使用できるという特徴がある。

その特徴が関係しているのかは不明。

 

ちなみに、ME N-Cannonは、

無属性に分類され、ダメージ指数も0だが、

実際は物理属性ダメージを与える武器だ。

部位破壊できることを確認した。

 

部位ダメージがない武器については以上。